他の事務所の方が安いのでもっと安くなりませんか?

お客様に、時間をかけて高品質のサービスを提供したいと考えているため、適正な料金を提示いたします。安いとそれなりの対応になりがちですが、当事務所では今までの経験から算定した適正な報酬をいただき、丁寧な対応をいたします。費用が安いことが目的の場合はお客様のご要望に沿えない場合があります。

毎月の報酬以外に別途費用がかかりますか?

当事務所では、労働保険料の年度更新(7月)、社会保険の算定手続(7月)、36協定の更新等の毎年定期的に発生する業務に関しては、原則として追加料金をいただいていません。
ただし、複数の事業所がある場合、建設業等、工数が多くなる場合、就業規則の作成、労働トラブルの同席等には別途追加料金費用がかかります。

別途費用が必要になる場合には、事前に金額の提示をし、会社で承認を得た後から業務開始します。

浜松市の会社限定のお問合せ対応です。053-523-6580受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールフォームでのお問い合せはこちら

「妊娠・出産~子育て中の休業・給付・社会保険・労働時間」従業員説明用冊子プレゼント中!【浜松市の会社限定】

浜松市の会社限定のプレゼントです。

当事務所の『無料人事労務通信』をご請求いただいた浜松市の会社様に「妊娠・出産~子育て中の休業・給付・社会保険・労働時間」従業員説明用冊子(A4判)をプレゼントしています。
冊子の在庫がなくなり次第、プレゼントは終了させていただきます。ご希望の方はお早めに、ご請求ください。

(冊子の説明)
育児・介護休業法が改正され、2022年4月以降、本人または配偶者が妊娠・出産する予定を申し出た従業員に対し、制度の周知・取得意向の確認を個別で行うことが義務となっています。

この冊子では、従業員に伝えなければならない育児休業関連の制度を、「休業」「給付」「社会保険料」「労働時間」に分け、コンパクトかつ分かりやすく解説しています。